男性に好まれる会話術

好かれようと思ったのに逆効果・・。こんな悲劇に会う前に好かれるための会話術を身につけませんか?

そのネタであなたはどこまで会話を広げられる?

話し上手というよりも会話が続かないのでは場の雰囲気は盛り上がりません。

でも幅広い知識を持たなければ少ないネタで長時間の会話なんて無理ですよね?

聞き上手であったとしても単に頷くだけでは相手にも飽きられてしまいますし、相手のネタが尽きたところで沈黙の連続にもなってしまいます。
そこで、あらかじめ深い知識のあるネタをいくつか用意しておく必要が出てくるわけです。

もっとも知識が深いとはいっても男性の興味を引く内容でなければ会話は盛り上がりません。

ですがクルマだったり音楽だったり出身地や健康、あるいは食べ物のネタだけでも1時間も会話が出来るのであれば武器としては充分ではないでしょうか?

中には男性が好むからといってシモネタを仕入れる女性も少なくありませんが、癒し系としては好まれません。